yukineko diary 🐈

大好きな俳優さんについてや日々の思い出の記録。

夢記録🍭

ファイザー社のワクチン2回目の接種が終わりました。11日の夜に打ち、12日は高熱でダウン。40℃まで熱出したの2年ぶりくらい。

 

夜中お腹が痛くなってトイレに駆け込んだら

意識が朦朧としてきて大量の冷や汗をかきはじめたときはもうだめかと思った。。

朝方には体力も少し回復しておりました。

まだ頭は痛い(っω<`。)ズキズキ

 

そんななかですね!夢を見たのです。

かつて働いていたホテル(内装はちょっと違ったけど)で、お着物着て研修か普通に働いているところで、広い敷地内に植田圭輔氏と和田雅成氏と荒牧慶彦氏が出てきてですねー。

友達かというくらいフラットな関係でおしゃべりしてて

うえちゃんには「舞台観てくれたー?」って

りんりんにはめちゃちょっかいかけられてて

あらまきさんには「ゆきねこー」って呼ばれてた(笑)

 

「仕事戻らなきゃだからまたあとでね!!」って言いながらその場を離れる私。。

もう少し戯れてればよかった(笑)

 

熱で苦しんでいた私へのご褒美かなぁ

とても幸せな夢だったよ〜

 

という夢記録でした。

 

ゆきねこ🐾